2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 甘酒ミルクゼリー | トップページ | 落語と日本酒はよく似合う »

お金で買える恋もある

お菓子のレシピがあんまり続くと
「いったいここは何のブログだい?」
…って話になりますので
きょうは飲兵衛らしく、飲んだ酒のことを。

ひと夏の恋」純米吟醸
Img_3084_2















当ブログではおなじみ新澤醸造店さんの
夏限定のお酒です。
お金で買える恋もあるんですねえ…。coldsweats01

純白にshineキラキラピンクの2つのハート。
ネーミングといい、このセンスが大好きなんですよお~!
米が「ひとめぼれ」ってところもニクイじゃないですか!
吟醸香はとってもさわやかです。

飲んでみましょう。

ん…

甘酸っぱーーーいheart01heart04heart01
そして、
さわやか~!

好きです、この味・・・
生詰(ですよね?)らしい、さわやかさ。

口当たりなめらかで、胸キュンnote happy02

酸味と甘さのバランスが実に心地よいです。

(あ、誤解のないように書き加えておきますが、低アルコール酒みたいな甘さではないですので悪しからず! 純米吟醸酒としての酸と、後にひかない性質の甘さです♪)

これからの季節、よーく冷やしてワイングラスで飲んだらさらにおいしいでしょうね!

« 甘酒ミルクゼリー | トップページ | 落語と日本酒はよく似合う »

飲んだ酒」カテゴリの記事

コメント

燗主ともです♪
私も、
お金で買いました(笑)。
ひと夏過ぎるまで、
恋を買い続けたいと思いますheart04

わ~い!ともさ~ん♪
コメントありがとうございます!

このお金で買える「恋」は
アバンチュールも傷心もなく、
ひたすら楽しめるから、
いいですよね(笑)。

近々お店のほうにも伺います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100941/45289487

この記事へのトラックバック一覧です: お金で買える恋もある:

« 甘酒ミルクゼリー | トップページ | 落語と日本酒はよく似合う »

最近のトラックバック