2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 宮城の若手蔵人と飲む! | トップページ | 女性パワー全開! »

今年もやります「純米酒BAR」!

いろいろネタは溜まっているのですが
ここでちょっとお知らせ~!

昨年、定禅寺ストリートジャズフェスティバル
錦町公園にて2日間にわたり開催した純米酒BAR」。
今年も開催いたします!

昨年は準備時間が短かったこともあり
一ノ蔵さん1社のご協力でしたが
(それでも本当に多くの方がご来場くださいました)
今年は、なななーんと!宮城県の16の蔵に!
参加していただくことになりました!happy02
ありがたいことです。

16の蔵のお酒を2日間に分けてご提供します。
その振り分けは、こんな感じです。

【9月12日】

 内ヶ崎酒造店 [鳳陽(ほうよう)]
 川敬商店 [黄金澤]
 中勇酒造 [天上夢幻]
 金の井酒造 [綿屋]
 萩野酒造 [萩の鶴]
 一ノ蔵 [すず音]
 勝山企業 [勝 山]
 阿部勘酒造店 [於茂多加(おもたか)男山]

【9月13日】
 石越醸造 [澤乃泉]
 田中酒造店 [真 鶴]
 千田酒造 [栗駒山]
 山和酒造店 [山 和]
 角 星 [金紋両国]
 佐 浦 [浦 霞]
 寒梅酒造 [宮寒梅]
 大和蔵酒造 [雪の松島]

飲みたいお酒は、どっちの日?
え? 両方の日にあるって?
じゃあ、2日間共、来ちゃいましょう!(笑)winkshine
昨年大好評だった、きき酒セットや、
日本酒カクテルもご用意しますよ!

宮城の日本酒のおいしさを知るきっかけとなって
1人でも多くの人に日本酒を好きになってほしい。

スタッフはみんなそう思っています。

蔵元さん、酒販店さん、飲食店さん、
さらに酒米を作る農家さん、
そしてもちろん、我々のん兵衛たちも(笑)
日本酒に携わるすべての方々が
にっこり笑える未来を夢見て…。confidentheart04


どうぞ、皆様、お誘い合わせてご来場くださいませ!

« 宮城の若手蔵人と飲む! | トップページ | 女性パワー全開! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100941/45952103

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります「純米酒BAR」!:

« 宮城の若手蔵人と飲む! | トップページ | 女性パワー全開! »

最近のトラックバック