2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 秒読みです | トップページ | 魚で飲るなら日高見だっちゃ! »

純米酒BAR、終了しました!

2009_0052日間の純米酒BAR。

おかげさまで終了いたしました。

12日・土曜日は、用意したお酒が15時前に売り切れてしまうというまったく予想外の事態になり、スタッフ側が混乱するなどしてお客様にたいへんご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした!

13日日曜日。快晴で気温もぐんぐん上がり
太陽の照りつけるなか、純米酒BARの前には長い長い列ができ、閉店直前まで途切れることがありませんでした。
2009_008 会場になった錦町公園では、ビールを飲んでる人より日本酒を飲んでる人のほうが確実に多かった!

並んでお待たせしてしまったことはこれまた申し訳なかったのですが、音楽があふれる公園でたくさんの方たちが宮城の日本酒を楽しんでくださっている、その光景は感動モノでした。

090912_161101

蔵元さん、飲食店さん、酒販店さんもたくさんたくさんご来店いただいて、「すごいですね!」「大盛況じゃないですか!」ってうれしそうに声をかけてくださいました。

来場者数などそのうちに正式リリースがあると思いますが、ご来店くださった方々、ご協力いただいた関係各位の皆様へ、取り急ぎお礼まで。

本当にありがとうございました!

« 秒読みです | トップページ | 魚で飲るなら日高見だっちゃ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

よこっちょさん 
2日間 ありがとうございました!!

特に2日目は大事な用事があったのに、
結局手伝ってもらっちゃって。。。

すごく得るものが多い2日間でした。
反省会では語り合いましょう!!

おっかぁさま

おっつかれさまでしたーーー!!

無我夢中の1年目とは違うものを
得ることができた気がします。
お客さんの期待の大きさも
ありがたくって、
さらに真剣に取り組まなければと思いました。
反省会、たくさん意見が出そうですね!
それもまた楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100941/46213769

この記事へのトラックバック一覧です: 純米酒BAR、終了しました!:

« 秒読みです | トップページ | 魚で飲るなら日高見だっちゃ! »

最近のトラックバック