2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 女性パワー全開! | トップページ | 純米酒BAR、終了しました! »

秒読みです

あと3カ月。
あと1カ月。
あと2週間。。。

…そんなふうに指折り数えてきた
純米酒バー。


いよいよ今週末です。

きょう、最終会議がありました。

去年を経験しているとはいっても

やっぱり蓋を開けてみなくちゃ分からない。

だれも皆、予想がつかない。

ドキドキheart04します。

刷り上がったDMはがきを持って

文横、壱弐参横丁、大町、国分町など、

置いてくださるようにまわってきました。

皆さん、笑顔で快く引き受けてくださいました。

「○日に、行きますよ!」って。

はたまた、店にいたお客さんが興味を持って

「会社で配るので少しください」

って言ってくれたり。

ありがたいなあ~。

みんな、自分の住んでいる町が好きなんだと思う。

みんな、仙台を盛り上げなくちゃって思ってるんだよね。

たった2日だけど、
宮城の日本酒を通じて盛り上げるお手伝いができること

誇りに思います!

がんばらなきゃ!
純米酒バーの営業は 午前11時~午後6時 です!
 ご注意くださいませ。

« 女性パワー全開! | トップページ | 純米酒BAR、終了しました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

本当にありがたいです!!

色々あるけど、宮城の酒を盛り上げたいという気持ちは皆一緒なんだなと、
つくづく感じました。
その手法はまだまだ探る必要はあるけど、
一歩踏み出さないとやっぱり見えなかったと思います。
本当に色々ありがとうございました。
当日は楽しく(もちろん真剣に)
盛り上げたいですね!!!

OG会の平井社長の画像
ぶれてて残念でしたね。苦笑。
私も御多分にもれず、
人物画像、、結構ぶれぶれでした~。
ははは。。。

昨夜、ほたるに行ったら、置いてありましたね。
12日の4時過ぎに顔出しますね。

私も明日あたり日本酒BARに伺ってみます!
久しぶりにお会いできるとうれしいわ
( ^ω^ )

おっかあたちが踏み出してくれたから
わたしたちが今こうして関わることができています。ほんと、感謝してます。

土曜日、がんばりますので
よろしくお願いします!

ぴなさん

ほたるの皆さんも、すごく快く応援してくださって、ありがたいです~。ぴなさんにほたるをご紹介してよかったと思う今日この頃。わたしがあまり行けなくても、ぴなさんが寄ってくれるから(笑)
12日、雄町してまっす!

Myuさん

おひさしぶりです!
明日はまだやってませんよ~(汗)
純米酒バーの営業は土日ですので、
どうぞお間違いなく!
お待ちしてます!

そうでしたね(笑)
ついつい気だけが金曜日になっていました。
土曜日伺います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100941/46151696

この記事へのトラックバック一覧です: 秒読みです:

« 女性パワー全開! | トップページ | 純米酒BAR、終了しました! »

最近のトラックバック