2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 祝! 金賞! | トップページ | 「山和」を囲む会 »

純米酒BARに向けて発進!

東北地方の入梅rainはまだ発表されていないのですが、
梅雨寒という言葉を使いたくなるような
肌寒い日が続いてます。
ほんまに来るんかいな夏は?gawk
(明日3日からは暑くなるらしいけど)

しかぁ~し!

そんなユーウツな天気を吹き飛ばすニュースです!sun

毎年9月の定禅寺ストリートジャズフェスティバル開催時に
2008年から出店してきた「純米酒BAR」
ジャズフェスが例年通り開催することを受けて、
「純米酒BAR」も出店することとなりましたhappy01

主催はもちろん!
宮城の3つの日本酒愛好コミュが結束して生まれた
「MJSC(宮城純米酒サポーターズクラブ)」です。

純米酒BARの目的、いろいろありますが、
ボスのおっかぁ早坂さんがブログで書いておられる
このひと言。

「野外音楽祭という仙台の街が最高に輝くshineシチュエーションで、
“宮城の酒との出会いの場をつくる事”、
これが最大の狙いです」

これでしょう!flair

愛する宮城のお酒たちと、新たな日本酒好きとの出会いを
プロデュースできるのは、のん兵衛冥利に尽きまするsmile

そして、今年は先行してこんなグッズを販売することとなりました!

MJSCオリジナルのTシャツ&前掛けsign01です。

1

かっこいいっしょーーー!!!

今年はピンクも登場~♪
デザイン、毎年グレードアップしてます!shine
9月10日、11日は、このTシャツ姿の我々&のん兵衛軍団が
錦町公園をジャックしちゃいますよ。うひひ!

なおTシャツ&前掛けを販売して得た利益は
純米酒BAR運営の準備金に充てる予定。
その経緯は、おっかあ早坂さんのブログでご覧ください。
&お申し込み希望の方は早坂さんのブログから連絡先へどうぞ。
コチラです。
http://blog.kahoku.co.jp/shokuweb/okkaa/

(その際、当ブログを読んで、というと
話が伝わりやすいかもしれません)。
県外ののん兵衛さん方も、ぜひこれを着て
宮城の酒の応援にひと役かってくださいまし!happy02

ジャズフェスにはMJSC Tシャツと前掛けしめて
錦町公園で「宮城の酒LOVE」を酒。。違。。叫ぼうー!!!

乞うご期待!!!

« 祝! 金賞! | トップページ | 「山和」を囲む会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

リリースありがとうございます(感涙)

>このTシャツ姿の我々&のん兵衛軍団が
>錦町公園をジャックしちゃいますよ。

そうしたいですよね!!
あの青とピンクの奴らは誰だ?的な(笑)

色々ありがとうございます!
頼りにしています!

>あの青とピンクの奴らは誰だ?的な(笑)

あー、いいですね!
そんな感じになったら最高ですね!

段取り全部おっかぁにおまかせで、私はリリースくらいしかできませんが、本番近づいたらがんばって働きますんで、よろしくお願いします!

突然失礼します!!
先日の日本酒お勉強会でお会いしました、soraです!!
たのしいひと時でした!
今後ともよろしくお願いしま~~す!

実はワタシ隠れ
ピンクファンです!!ぐふふ・・・

ジャズフェス楽しみですね!!頑張ってください!

soraさん

コメントありがとうございます!
おっしゃる会には私残念ながら出席しておりませんでしたので、たぶんどなたかと間違われているのかも…と思いますが、これもなにかのご縁、ぜひ純米酒バーでお目にかかりたいですね! 雄町しておりまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100941/51836619

この記事へのトラックバック一覧です: 純米酒BARに向けて発進!:

» 「純米酒BAR」開催に向け、MJSCグッズを先行発売! [おっかぁ~の「食ネタ一直線」!!]
今年も早いもので、もう6月ですね。魔のような3.11大震災から2ヶ月。桜が咲き、青葉が芽吹き、そしてもうすぐ梅雨の季節と季節は当たり前のように巡って行く事を実感している日々ですが、そんな中、MJSC(宮城純米酒サポーターズクラブ)は動き出しました。 各地のお祭りの中止や自粛が多い中、9/10~11日には例年通り「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されるにあたって、私達MJSCも4年目の「純米酒BAR」を出店したいと考えています。 念のため「MJSC」はここ仙台をベースに活動を続ける河北新報... [続きを読む]

« 祝! 金賞! | トップページ | 「山和」を囲む会 »

最近のトラックバック